スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクシング月間 第一弾!

いや~、亀田3兄弟の試合、良かったですよ~思ったより!

12月は、もうボクシングファンとしてはたまらない試合が3つありまして。
昨日がその第一弾の亀田3兄弟。

7時から長男、興毅の試合。
え、兄ちゃんから先なんや~(メーンは大毅だったみたい)
兄ちゃんの試合は、相変わらず、、、ご飯を食べながら、
ただ淡々と見てるだけに終わった・・・
KOで勝ったけど、これが9時すぎまで続くんか~~・・・って
少し不安になっていた。

時間があいたので、末っ子の和毅の試合。
10回戦ノンタイトルだけど、始まった瞬間から、和毅ええやん!
って前ノリ!
兄ちゃんと違ってフットワークがいい!
デトロイトスタイル(?)もめずらしかったよ~。
ロープに追い込んだ時の腰の入れようが堂に入ってた気がする。
いや~~、いい試合でした!!
「いけいけ!!」「そこそこ!!」「おお~~!!」
って言っちゃう試合でした(^^)
本人はイマイチな顔してましたが、
これは早くタイトルマッチが見たい選手です!!

さて、メーンの大毅の試合。
大毅のイメージは私の中で、かなりわるかったので、
いったいどういう試合をするか、ここでイメージが変わるのか、
期待するものもある試合でした。
ゴングなった瞬間、ん?こちらもデトロイト?(始めだけ)
なかなかいいジャブ撃つやん。
けど、ベタ足なんは、兄ちゃんと似てるな。
2R目で、ちょっと大毅クン、やばめ?もうKOされる??
って思っちゃいましたが、すごいスタミナやね。
鼻血もずっと出てて、まぶたも腫れ、ガードも下がっちゃうから
チャンピオンのパンチ、いっぱい入っちゃって・・・
でも、前に出る姿勢はすごかった!!
けど、やっぱり引き出しが少ない・・・
せっかくロープに追い込んでも、手が出ない・・・・
チャンピオン、ボディが効いてかだいぶガードが下がってるのに、
あご狙えよ~~~~!!!
右あいてるよ~~~~!!
最終ラウンドは、もうKOしないと勝てないの判ってたから
もっともっと手数出して欲しかったね~~~~

いや~~~残念だったけど、思ってた以上に面白い試合でした。
スタミナとガッツだけは、すごいよ!!えらい!!
和毅の試合とは違うけど、やっぱり声だして応援したくなるような試合は
面白いですね。

次は17日、待ちに待った長谷川穂積の試合!!!!
10回戦ノンタイトルだけど、この試合で長谷川の今後のボクシング生命が変わってきます。
長谷川の試合はもっともっと見ていたいので、
是非是非、自分自身との戦いに勝って欲しいです!!!

そして、大晦日、井岡一翔の試合!!
紅白の裏番(^^;
前回の試合がいい試合だったので、こちらもめっちゃ楽しみ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リルプ

Author:リルプ
はじめは娘の為にシルバニアをオークションで落としていた私ですが、最近では自分がすっかりシルバニアにハマってしまった次第です★















Reproskin(リプロスキン)


シルバニアファミリー amazon













【全品送料無料】日本製 ホテルスタイルタオル【ビッグ フェイスタオル大きな100cm丈】/タオル フェイス ホテルタオル スポーツタオル 大判 泉州 国産 ホテルビッグフェイスタオル<楽天スーパーSALE>

価格:420円
(2015/6/2 22:48時点)
感想(65816件)





Yahoo!リスティング広告

最新コメント
カテゴリ
訪問していただいた方
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
無料の出会いサイト
TEST
test
test:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。